Traditional on the Ice

ARTICLE PAGE

-- --

02 2009

亀戸ホルモン

kame01.jpg
夏も終わりにさしかかっている雰囲気ですが、まだまだビールのおいしい季節です。
今回も突発企画で亀戸ホルモンに行ってきました。

前日夜の提案にもかかわらず集まってくれたhikkyとっつに感謝。
ということで↓顔出しで登場していただきましたw
kame02.jpg
夜になると涼しいくらいの気温になっていたので、このオープン席が気持ちよかったです。煙も気にならないしね。
気になるお味ですが、さすが1時間待ちが当たり前な店だけあって、ウマい!中でもトロミノとホルモンが良かったです。ただ、調子に乗って注文しすぎたので後半ちょっと苦しかった・・・申し訳ないです(´・ω・`)
お腹いっぱい食べて一人約3000円とお財布にも優しい感じ。

しかし、亀戸はなんでこんなにホルモン焼きが乱立してるんだろう。

以下、写真です。
kame03.jpg

kame04.jpg

kame05.jpg

kame06.jpg

- 6 Comments

とっつ  

ぉ、早速UPしてるね!!
後半のシマチョウ×2はやばいね;

どれと言うことはないけど、ホルモン×麦飯の相性がヤバイね!!
また機会があったら生きましょうw

2009/09/02 (Wed) 23:42 | EDIT | REPLY |   

優  

>とっつ

レバ刺しもめちゃウマだったね><b
麦飯は牛タン専門のパートナーだと思ったいたが
ホルモンもいけることが判明

なんでだろ、味濃い物とは白米より合うのかなw

2009/09/03 (Thu) 20:02 | EDIT | REPLY |   

hikky  

右から2番目がボクです(((´・ω・`)カックン…

2009/09/03 (Thu) 22:57 | EDIT | REPLY |   

優  

> hikky
2人しか映っていないのになぜ右から数えるw

2009/09/07 (Mon) 00:49 | EDIT | REPLY |   

hikky  

あ、ごめん、2番目の写真だお(;^ω^)

2009/09/07 (Mon) 21:07 | EDIT | REPLY |   

優  

???

2009/09/11 (Fri) 11:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

