Traditional on the Ice

ARTICLE PAGE

-- --

01 2009

竿燈まつり記念切手

kitte.jpg郵便局から発行されているご当地フレーム切手に今年も竿燈まつりが採用されているのですが、それに僕が載っていたみたいです。
←サムネイルの赤枠内

この人、今年は参加できないのにねぇw

でも、うちの町内は本番を目指して練習中ですよ。
今年の祭りも皆さん南通り竿燈会をよろしくお願いします。

関連

- 2 Comments

しゃとみ  

え!!私父親に頼まれてそれ買ってきたのに気づかなかったー!
もう手元にないよ 泣

今年は出れなかったの??
平日だったしね。
どこの町内も人少なかったよ~

2009/08/09 (Sun) 22:20 | EDIT | REPLY |   

優  

> しゃとみ
今年は無理だったねー。
会社的には結構稼ぎ時の時期だしさw

2009/08/20 (Thu) 20:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

