Traditional on the Ice

ARTICLE PAGE

-- --

04 2009

CANON EOS Kiss X2 ダブルズームキット

kissx202.jpg
CANON EOS Kiss X2 ダブルズームキットを購入しました。
物欲が無いとか言っておきながら、初ボーナスで衝動買いですw

ちょっと予算的に新機種の kiss x3 には手が届かなかったので
動画撮影機能はあきらめて x2 を購入。

さっそく新宿駅周辺で試し撮り(・∀・)
kissx204.jpg
新宿センタービル59階から。いい解像感です。
ほぼ同じ場所を今まで使っていたコンデジ FUJIFILM FinePix F50fd で撮影
kissx204-2.jpg
見よ!この圧倒的な(ry

でも、意外とコンデジも綺麗に撮れるのね。
技術の進歩ってすばらしい。

以下練習です。
別に鉄オタになった訳じゃない・・・はず?

kissx203.jpg

kissx208.jpg

kissx206.jpg

kissx207.jpg

- 0 Comments

Leave a comment

