Traditional on the Ice

ARTICLE PAGE

-- --

17 2009

お買い物とか、もらい物とか

最近買ったりもらった物まとめ
AirMac Express
tl01.jpg
部屋でのインターネット用に無線 LAN ルータを購入しました。IEEE 802.11n (Draft) は段違いに早いね。回線が光になったのも合わせて、体感で大幅スピードアップです。
AirMac Express は Apple 製品なので、MacBook からの設定も非常に簡単でした。
そのうち本格的に引っ越ししたら、実家からコンポ持ってきて AirTunes 機能を使ってみようかな。

冷蔵庫
tl02.jpg
退寮される先輩から譲っていただきました。ラッキー(・∀・)
早速ビールを冷やしてみたものの、一人で飲む習慣が無いため全く減らずw
もっぱらミニッツメイド冷却器として活躍しています。

dunhill の財布
tl03.jpg
普段はバーバリーの長財布を使っていましたが、首都圏に来てバックポケットから財布はみ出してるとスリに遭いそうなので、二つ折り財布を私服のとき用に入手。就職祝いでもらったカタログギフトからのチョイスです。感謝。
でもスーツのときは内ポケットから出す都合上、長財布の方がいいんだよね。しばらく併用です。

converse ALL STAR HI (black monochrome)
tl04.jpg
白いスニーカーが欲しいなーと思っていたらなぜか真っ黒のオールスターを購入(・∀・;)
衝動買いって怖いね w でも、意外と使いやすくて既に気に入ってます。

初めての給与生活ももうすぐ一ヶ月。給料日前の金欠感も初体験です w
貯金は予定額を死守するので、あと1週間はおとなしくしてますか。

- 0 Comments

Leave a comment

