Traditional on the Ice

ARTICLE PAGE

-- --

03 2009

寮室はこんな感じ

ようやく寮のネットが開通しました。
光って早いね(・∀・)

いままで実家では4畳半くらいの部屋に住んでいたので、
8畳(家具分で実質6畳)の今の寮室は十分すぎるくらい広いです。
収納も余りまくっているw

ここに住むことが確定しているのは7月末までですが、できればその先の本配属でもこの寮から通えればいいなぁ。
東中野駅から徒歩5分と立地最高なのですよ。

room101.jpg

room102.jpg

- 0 Comments

Leave a comment

