Traditional on the Ice

ARTICLE PAGE

-- --

31 2009

明日から

入社式&研修のため東京入りです。
そんな前日なのに、親の部屋とテレビを入れ替えたため
今月ほとんどいない部屋が強制模様替えされました。

ブラウン管テレビ運んで腰が痛い。
部屋にきたテレビは地上はアナログ放送(地アナ?)しか映らないので
すごい久々に地上波を見た気がする。普段は BS オンリーです。

配属先が決まったらテレビの購入も考えようかな。もしかしたら一気にテレビなし生活かもしれないけどw

- 0 Comments

Leave a comment

