Traditional on the Ice

ARTICLE PAGE

-- --

17 2009

ヤマダ電機 <<<<<<<(越えられない壁)<<< HARDOFF

もちろん新品購入ではなく、中古買い取りの話です。

新生活に向けて身辺整理継続中なので、今日は PC を売り払ってきました。
最近は HARDOFF を多用してましたが、電機専門のほうが買い取りがいいかなと思い、ヤマダ電機の中古 PC カウンターへ。
事前にヤマダ電機の Web サイトで調べたところ、上限金額が 14800 円だったので 7000円以上なら売ろうかななどと考え、査定終了の呼び出しを待つも・・・


1時間半経っても一向にかからないアナウンス(´・ω・`)


カウンターに行ってみると、そこにはさっき置いたままの my PC が(´・ω・`)
明らかに査定作業してないっしょこれ。
これ以上待つ気もないので「いつ頃終わりますか?」と聞いてみたら
「本体 100 円、モニタ 100 円での買い取りになりますね。」と即答。

いや、終わってるなら呼び出せよ!(怒)

そんな額で売り払ってもしょうがないのでそのまま持ち帰りました。

そして、帰り道の HARDOFF に一応査定をお願いしてみると・・・30 分で査定終了。
「14000 円での買い取りになりますが、よろしいですか?」

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

一方、以前から何となく好きではなかったヤマダ電機は、ますます苦手になりました。
時間の無駄だったなぁ(´・ω・`)

- 2 Comments

リラックマ  

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

2009/03/17 (Tue) 22:15 | EDIT | REPLY |   

優  

リラックマも買い取りありがとうw

2009/03/18 (Wed) 01:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

