Traditional on the Ice

ARTICLE PAGE

-- --

02 2009

そして誰もいなくなった

県外 & 国外出身組が続々と秋田を旅立ってゆきました。

うちの学年は研究室内でも最大勢力なので、今日の研究室は閑散としてました。
しばらくこの雰囲気で運営されると思います。

寂しいのう・・・

僕も、今月中に新生活の準備をしなくてはならないので、荷物のダウンサイジングを始めます。蔵書と CD 、衣類の処分。情報機器の再編成、などなどやることは結構ありますね。ホッケーとスキーの用具はどうしようか^^;

手始めに今日 BOOK-OFF に手持ちの雑誌や CD を売却し、そのお金で応用処理技術者試験のテキストを購入。こっちの勉強も始めないとね。

- 0 Comments

Leave a comment

