Traditional on the Ice

ARTICLE PAGE

-- --

23 2009

Power Mac G4s

g4s01.jpg
Apple Power Mac G4 Quick Silver と Power Mac G4 Cube です。
と言っても、ケースだけ w 中身はスッカラカンです。
この通称ポリタンク筐体に惹かれてオークションで購入しました。
Quick Silver のほう(左側)は、Win機の筐体にしようかなと思って購入したものの、Mac 環境の快適さから Windows をほとんど起動しない生活になってしまったため、コードボックス&ベッドのサイドテーブルになりました。筐体内に OA タップと各種充電器が収納されています。配線が隠れることで見た目もすっきりして、思った以上にいい感じです。
g4s02.jpg
こんな様子で使ってます。

筐体内にはまだ余裕があるので、引っ越したら有線ルータとか外付け HDD とかいろいろケーブルが絡むモノを収納するボックスになっていく予定。

一方、G4 Cube(右側)のほうは内装外して照明に改造するつもりで入手しました。
2月中に着手したいな。

関連サイト

- 0 Comments

Leave a comment

