Traditional on the Ice

ARTICLE PAGE

-- --

21 2009

Tough のトートバッグ

tough.jpg
最近、携帯2台持ちになったり、財布が長財布になったりして普段使いの荷物が増えました。また、クリスマスに買ってもらったバーバリーの鞄はキレイすぎてスーツ系の服装時にしか使えない。そこで、適当なバッグを物色してました。

最初は、フラップ付きの縦型ショルダーがいいなと思ってたんですが、最近買った MacBook 13" も収納できたら便利とか、携帯2台持ちはデニムのポケットで意外といけるとか、いろいろ条件がぶれ始めて・・・ orz
目的はっきりしないものに1万 over も出したくないしなぁ。

こういうときは、古物発掘に限ります。
という訳で引っ張り出してきたのが、大学2年のときに買った Tough のデカトート(写真)。ちょっとヘタってきたので使用頻度が減っていたこのバッグですが、今回段ボールの型紙を作って、内側に入れたら完璧に型くずれが矯正されました w
型紙入れっぱなしで使うことにします。

この鞄ならサイズ的には何でも入るので大丈夫、 MacBook 13" を縦にすれば、横並べで2台入るサイズですから。
これでもうしばらくは戦えます。

- 0 Comments

Leave a comment

