Traditional on the Ice

ARTICLE PAGE

-- --

17 2009

研究室@たざわ湖スキー場

tazawa02.jpg
2/11 に研究室メンバーでたざわ湖スキー場に行ってきました。

僕は、今シーズン3回目のゲレンデです。
tazawa01.jpgtazawa03.jpg
写真の通り、天候的には最高。晴れまくってます(`・ω・´)

ただ、気温が高すぎて山嶺は雪が緩んでしまってました(´・ω・`)
僕も暑くて頭まわりの装備外しちゃいました。NOAKI に至っては、グローブまで外してた www
やはりスキー場での気温 0℃ は暑い。
特に黒森は日当りがいいためか、シャーベット状の雪に。でも、その他の斜面は Good Condition でした。

多分小学校以来10年ぶりくらいのたざわ湖スキー場でしたが、あんなに急だと思っていた斜面が普通に感じたりしてなかなか感慨深いです。

研究室メンバー同期から10人も集まれる奇跡的な一日に感謝。

- 0 Comments

Leave a comment

