Traditional on the Ice

ARTICLE PAGE

-- --

05 2007

このクオリティは異常w

インターネットで誰もが一回はやったことあると思われること。

それは、自分の名前で検索。

ね?あなたもやったことあるでしょ?w

この前魔がさして久々にやってみたんですよ、そうしたらこんなサイト発見w

優のページ

痛い・・・痛すぎるぜwwwww
観察するとどうやら学校か何かの課題のようですが、どんなものでもネットにつながっていれば検索されてしまう世の中、気をつけたほうがよさそうですね。

- 2 Comments

しゃとみ  

あるある!
ちなみにわたしは…検索してショック受けたけど。。
その理由は検索したら一目瞭然です。

2007/02/05 (Mon) 22:16 | EDIT | REPLY |   

優  

なるほどね・・・まあ気にすんなよ^^;

2007/02/06 (Tue) 02:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

