Traditional on the Ice

ARTICLE PAGE

-- --

07 2009

Opasナイター

opas01.jpg
友達と3人でオーパス行ってきましたよ!
来週のM2スキーツアーの練習を兼ねてのナイター。僕自身は十数年ぶりのオーパスです(・∀・;)

一緒に行った二人はスノボ経験者だったので、僕も途中からボードに変更。何度か派手ゴケしたけど、楽しかった><b
opas02.jpgopas03.jpgopas04.jpg
前日も雨だったので、ガリガリのアイスバーンを覚悟してましたが、思いのほか雪質もよく(ちょっと重い程度)体に優しい雪面でした。

しかし2月にやたら雨が降るというのは、地球温暖化の影響なんだろうか。昔はこんなこと無かったのにな。

ナイターの後は山の五代です。盛りすぎです。
opas05.jpgopas06.jpg
「チョモランマ盛り」を主張する研究室の後輩の顔が一瞬よぎりましたが、やはりここは体に優しく普通盛りでw

お疲れ様でした。

- 0 Comments

Leave a comment

