Traditional on the Ice

ARTICLE PAGE

-- --

17 2009

第15回秋田県アイスホッケー社会人大会 vs秋田大学

昨日は大学チームとの試合でした。
うちのチームはといえば、練習開始時になんと7人だけ∑( ̄□ ̄;)
試合開始時に一人増えて、8人になったので
GK1,DF3,FW4の割り振りだろうなー。FWつらいなーなんて考えていたら


監督:「優と工藤でDFね」


えっ!?
チェンジなし!?しかもDFとか試合でやったことないんですけど???



仕方ないので超省エネでプレーしました。第2ピリオド開始時に現れた3人目のDF(キャプテン)が神様に見えたw
みんな社会人だから仕方ないとはいえ、人数的に綱渡りなのは嫌だなぁ。


とか言いつつも、慣れないポジションの緊張感が良かったのか、ミスの少なさはここ最近の試合で一番の評価。
試合もシャットアウト勝ちで、自身のスコアは1得点1アシスト。
研究室メンバーが見に来ている中で負けなくて良かった。

- 0 Comments

Leave a comment

