Traditional on the Ice

ARTICLE PAGE

-- --

15 2008

さいたまスーパーアリーナ出竿 帰還報告


先日の日記にも書きましたが10/11、12の2日間さいたま市に遠征してました。

10/23 動画追加
sai001.jpg
今回は室町チームへの配属(?)です。

演技は11日の
浦和パルコ前(プレ公演)、さいたまスーパーアリーナ(リハーサル2回)
および12日の
さいたまスーパーアリーナ(サブアリーナ1回、メインアリーナ1回)
の計5回でした。一回の演技も10~20分とかなり長め。

僕は継ぎ竹6本差しでの演技という未体験ゾーンに突入していますw
最後一瞬ですが7本状態でも持つことができました。
室町のみなさまに感謝です。
自分の町内ではなかなかできないからね。竹作りから学ばねば。

残念ながら、本番演技中は出場者による写真撮影が禁止されていたので
メインアリーナの写真はありません。
そして自分の町内じゃないんで写真撮影もほどほどにしてました。

というわけで、演技の様子は以下のサイトをご覧ください。

- 0 Comments

Leave a comment

