Traditional on the Ice

ARTICLE PAGE

-- --

05 2008

横浜行ってきたよ

内定式で東京に出てる友達と横浜に。
写真は中華街の関帝廟と
yokahama01.jpg

ランドマークタワーからの眺め。
yokahama02.jpg

中華街では適当に入った店の昼のコースで満腹に。大満足。
しかし、電波の入らない店内で適当にだべってたら、とっつを連絡付かないまま待たせることに。マジスイマセンm(_ _)m

翌日は親族訪問@南浦和
ひいばあさんの家に行って、シンガポール出竿の写真等を見せることが出来た。
3人暮らしのこの家はなんと平均年齢84歳(・∀・;)
大丈夫なのかなぁ・・・

- 0 Comments

Leave a comment

