Traditional on the Ice

ARTICLE PAGE

-- --

30 2008

研究会@田沢湖

tazawa03.jpg

ちょっと前の話になりますが、研究会で田沢湖高原に行ってきました。
そろそろ稲刈りの時期です。
tazawa02.jpg

本題の研究会ですが、発表順が1番最初でしかも到着直後だったため
緊張するまもなく終了(・∀・;)

しかし、その後の懇親会では企業参加者から、
有用なアドバイスを集めることに成功しました。
参加3回目にして、初めて研究会的な収穫があったかも!?

これから修論かぁ。そろそろ風呂敷広げるのは終わりにしないと
収拾付かなくなってしまうね。

- 0 Comments

Leave a comment

