Traditional on the Ice

ARTICLE PAGE

-- --

23 2008

今~近未来に欲しいものリスト その2

貯金のモチベーションを上げるためのメモ
  • 外付けHDDドライブ
    • データのバックアップ&PC環境変更のフットワークを軽く
    • ネットワークドライブにも興味津々(高いけど)
  • 自分でエンコした動画が見れる小型端末
  • ノートPC
    • Sony Vaio Tのような小型サブノート
  • Toyota Wish or HONDA STREAM
    • 5ナンバーで広い車。でも勤務地次第、首都圏だったら要らない。
  • BURBERRY BLACK LABELのブリーフケース
    • 黒系のビジネスバッグが欲しい。
  • BOSE Bose in-ear headphones
    • 普段使いの高性能イヤホン
前回とあんまり変わっていないかも
一応、これにあわせてサイドバーのほしいものリストも更新してみました。

来年から引越しが多くなることを考えるとPC周りは身軽にしたほうがいいのかな。
今の使い方を考えると、携帯とデスクトップの中間ぐらいに位置するノートがあると便利な気がする。
ノート+重いタスク用のデスクトップ(ストレージ兼用)といった構成にしておけば、
最悪ノートだけ先に移動すればいいかな。と思います。

ここまで書いて思ったこと・・・。
寮って回線あるのか?wwww

もしかしたら、現代っ子風に携帯Web人間になっているかもしれませんね。

- 0 Comments

Leave a comment

