Traditional on the Ice

ARTICLE PAGE

-- --

20 2008

羽後町もハンコ絵

かがり美少女イラストコンテスト実行委員会のページ
「JAうご」のあきたこまちのパッケージが決まったようです。

意外といいじゃんというのが50%、もうこのパターンは飽きたぜというのが50%

でも、

農業法人こまち野:イチゴマスコット「うご野(うごの)いちごちゃん」

これはねーよwwwwwww

ところで↑のリンクには「秋田県羽後町にて平成20年6月28日(土)に開催される第2回「かがり美少女イラストコンテスト」の実行委員会のページです。情報を随時更新・追加していきます。」

とあるんですが、第2回???続いてるのか?wwww

参考エントリ

- 0 Comments

Leave a comment

