Traditional on the Ice

ARTICLE PAGE

-- --

28 2007

新ユニフォーム

unif.jpg

来年度から加入予定のチームのユニフォームが何故かもう出来ました。
入団会見はまだですw

この前の社会人大会で、何故か人生初の7得点しました。
でも、アシスト0(´・ω・`)
もっと周りのプレイヤーの良さを引き出せるプレイヤーになりたい。
大学OBとして参加させてもらっている立場を考えると、おこがましいようですが同じセットプレーする相手を上達させられるような存在になりたいと切に思います。

やっぱり基礎技術だよなぁ・・・orz

- 0 Comments

Leave a comment

