Traditional on the Ice

ARTICLE PAGE

-- --

04 2008

2008シンガポール臨時出竿


今年も昨年同様シンガポール出竿に参加してきました。
写真はこちら
2008 Singapore Mid-Autumn Festival (1st), (2nd), (3rd) - 南通り竿燈会

さすがに同じイベントに参加すると、勝手がわかっていいですね。
シンガポールは治安もいいし、町自体がコンパクトにまとまっているので
タクシーでどこにでもいける感じがして気軽です。

そして何よりも英語が通じることが大きなプラスポイント(`・ω・´)
いざと言う時、一般の人と意思疎通が可能かどうかは普段のプレッシャーを大きく左右します。
スペインや台湾ではあんまりフリーで動く感じじゃなかったですからね。

おまけ

航空好きの人間としては、海外出竿では国際線航空機を見る機会が多い美味しいイベントなんですが、今回の成果は。。。
2008_09020005.jpg
まず、成田でいきなりシンガポール航空のA380と遭遇!
初めて生で見れて超興奮しました(`・ω・´)

2008_09020008.jpg
続いてスターアライアンス塗装のユナイテッド航空

2008_09020192.jpg
帰りに乗った飛行機もスターアライアンス塗装のANA B767-300でした。

2008_09020196.jpg
日本には就航していないTiger Airの機体

以上です(・∀・)

- 1 Comments

しゃとみ  

早くもアップしてくれましたね!
楽しそう♪やっぱり囃子の音はやばい。笑
独特の派手ハデ感がいいよね。

てか、りょうくんすごい楽しそー☆

2008/09/05 (Fri) 00:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

