Traditional on the Ice

ARTICLE PAGE

-- --

22 2008

竿組練習(しばり方)

prac03.jpg

今月末のシンガポール臨時出竿で、出竿デビューの奴(写真中央)がいるので
竿組練習会を開催しました。

意外にも9人も集まって楽しかった^^

こういう講習会系のイベントを町内でいろいろやりたいですね。

以下、写真と動画です。
prac04.jpg
作った結び目の確認中。

prac05.jpg
自宅練習用練習キット


会員から質問の多い男結びのやり方。



一通り組んでみる。
まだまだマスターには程遠く、縛りの強さ・堅さが不十分です。
うまい人の縛りを見て技を盗まないといけません。

- 4 Comments

しゃとみ  

あ!やつだ!!笑
頑張ってんじゃん☆
いよいよ今週ですね~

2008/08/24 (Sun) 21:29 | EDIT | REPLY |   

こだま  

いーなー出竿♪

気をつけていってらっさぃましぇ~☆

2008/08/26 (Tue) 00:02 | EDIT | REPLY |   

優  

やつはもう出発しました!笑

2008/08/26 (Tue) 10:20 | EDIT | REPLY |   

子連れ狼  

いよいよ、明日からだな・・・。
CherieとIreneによろしく!。
帰って来たら、やんぞ飲み会。その時、写真見せてな。風邪引くなよ。
ちゃんと、縛れよ。

2008/08/28 (Thu) 09:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

