Traditional on the Ice

ARTICLE PAGE

-- --

11 2008

2008竿燈祭り

minami2008 (38)
2008年度竿燈祭りも無事終了しました。
終わるとやっぱり寂しいね。

本年度は妙技会で結果を残すことは出来なかったけど、
個人的には初めて役職についたこともあり、また新たな祭りの姿が見えた気がした1ヶ月でしたね。

来年度は、演技も準備も運営も満足できる祭りにしたいなぁ。

そして練習のスタートも早く。囃子方の練習もしたい!

本年度の写真はこちら↓
2008竿燈祭り 写真 - 南通り竿燈会

おまけ
竿燈妙技会大若団体規定決勝 下肴町Aチーム vs 県立大学Aチーム

結果には前半から動きが少なかった下肴町が納得の優勝でした。
こんなレベルの演技・試合にうちの町内も食い込めるようになりたい。

- 4 Comments

しゃとみ  

祭おつかれーっ!

ふれあいのとき太鼓叩いてなかった??
…違う人だったかな(=_=;
お囃子も楽しいよ♪

2008/08/14 (Thu) 22:17 | EDIT | REPLY |   

優  

おつかれっす。
太鼓やってましたよw
すごい下手だけどね^^;

オールマイティに出来る人間をめざして徐々に練習始めます

2008/08/15 (Fri) 15:55 | EDIT | REPLY |   

子連れ狼  

また、いくってが?シンガポール!。
いいなぁ~。
おら仕事しときます。

2008/08/21 (Thu) 09:54 | EDIT | REPLY |   

優  

>子連れ狼
シンガポールはいろいろあって後発隊になりました^^
また、第○会シンガ飲みしましょう

2008/08/21 (Thu) 12:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

