Traditional on the Ice

ARTICLE PAGE

-- --

26 2008

秋田の娯楽って何だろう

地方の過疎化が止まらない・・・ 中心街ですら出店者は現れず - 【2ch】ニュー速クオリティ

↑の記事で地元が触れられてます。写真つきでw

正直イオンSCくらいしか行くとこないもんね^^;
車持ってないとさらに絶望的だし。

あ~ガソリン入れたくない;;

地元の祭りとかに参加してないと本当にやることないぞこの土地(´・ω・`)

- 2 Comments

太陽  

本当、イオンしかないですもんね!
チャリで行ける距離でもないし。。まして、こんな暑い中・・・ガソリン高騰は痛い(-_-;)

2008/08/03 (Sun) 22:11 | EDIT | REPLY |   

優  

地方では死活問題ですよね;;ガソリン

2008/08/11 (Mon) 23:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

