Traditional on the Ice

ARTICLE PAGE

-- --

08 2008

合同練習会@秋田市役所

kanto_cityoffice02.jpg
7/2に秋田市役所で行われた合同練習に南通り竿燈会も参加してきました。
写真はその模様です(携帯なので低画質)
臨時出竿で知り合った人脈を生かして他の町内の竿を持たせてもらうことも出来ました。
やはり、うちの竹は柔らかいのか?
竿作りについて勉強したくなってきた今日この頃です。

今年の、海外臨時出竿は韓国、台湾、シンガポールの模様。
どれかに申し込もうかなぁ。

やはり海外は人のお金で行くものですw
もちろん仕事は真剣にやってきますけどね(`・ω・´)

kanto_cityoffice01.jpg

kanto_cityoffice03.jpg

- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/08 (Tue) 09:14 | EDIT | REPLY |   

優  

>このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です。練習参加お待ちしてます!
蚊取り線香の変換は一瞬気づきませんでした^^;

まだまだ修行が足りません僕w

2008/07/14 (Mon) 02:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

