Traditional on the Ice

ARTICLE PAGE

-- --

08 2008

パンク

flattire.jpg
自動車のパンク初体験です。箇所は左前輪。
急に左にハンドルを取られるなーと思っていたら
異音発生!!

止めてタイヤの状態を確認してみると完全にパンクしてました。
仕方なく、コンビニの駐車場でスペアタイアへの交換を試みるも
前回、機械でナットを締めたため硬くて手では外せず。

結局JAF。


無料で作業してくれて助かりました。
入会しておいて良かった。

そして同乗者の皆さんご迷惑をおかけしました。


しかし、何でパンクしたんだろう。
側面に深い傷が入っていたのに、まったく心当たり無し。

???

- 0 Comments

Leave a comment

