Traditional on the Ice

ARTICLE PAGE

-- --

08 2008

香水使用率は低め^^;

blv.jpg
ブルガリの香水買いました。台北の空港免税店にて。


なんか、香水本体と同じ値段で在庫処分のセットがあった模様
アフターシェーブローションとシャンプーがついてきました。
両替しきれない現地通貨は空港での買い物で使い来るのが吉だね。
あまりをカード払いにすれば一切の現地通貨の残さずにすみます。


でも、日常生活で香水つける機会は少なめ^^;

- 0 Comments

Leave a comment

