Traditional on the Ice

ARTICLE PAGE

-- --

23 2008

瀕死の携帯

deadphone.jpg
右:先ほど水没した現役(P905i)


左:引っ張り出されてきた先代(N702iD)


(´・ω・`)


今後の予定としては

電源は普通に入って動作してたけどショートが怖いんで電池抜いて自然乾燥

ドコモプレミアクラブのサービスで代わりの携帯を入手(5000円?)

起動して動いているうちにデータ移行

復活&先代は再び永眠

ってうまくいくといいな


※2008.6.7追記
ドコモプレミアクラブの携帯保障お届けサービスで復帰しました。
完全に水没したにも関わらず、普通に動作し続けたP905iに驚きつつ
新端末にデータ移行完了です。
費用は5000円+840円(FOMA・USBケーブル:ポイント使用)でした。


携帯を水没させた際の応急処置の解説を見つけました。
なんにせよ電源は絶対に入れちゃダメですね

携帯電話を水没させたら? - No Mobile, No Life

- 0 Comments

Leave a comment

