Traditional on the Ice

ARTICLE PAGE

-- --

19 2007

とつばとん

とっつから来たバトンです。
全50問
■Q1 名前をどうぞ

Yuu です

■Q2 性別は?



■Q3 生年月日をお願いします

ムッソリーニ + 101年

■Q4 家族構成は?

母子家庭

■Q5 一軒家ですか?マンション・アパートですか?

マンション

■Q6 何階建てですか?

14階建ての3階

■Q7 あなたの部屋は1人部屋ですか?

うむ

■Q8 あなたは家族想いですか?

最近大事にしてるつもり

■Q9 アバターと実際のあなたは似ていますか?

Fc2にアバターが無い件について

■Q10 ぶっちゃけあなたはもてますか?

No

■Q11 年下・年上どちらが好きですか?

下の予感

■Q12 年上・年下どちらに好かれますか?

上のほうが多い気がする

■Q13 あなた自身のことは好きですか?

ほとんど嫌いだけど好きな部分も・・・
所以、ツンデレ

■Q14 お気に入りのブログは?

Elastic
大学教員の日常・非日常
iPodで使うイヤホンとかヘッドホンのblog

■Q15 お気に入りの歌は?


アーティスト - 曲名 - ジャンル

洋楽
50 Sent - P.I.M.P - Hip Hop/Rap
Tristan Prettyman - Love Love Love - Surf
Trinity - Fa Da Love of Da Dancehall - Reggae
TLC - Creep - R&B
Alicia Keys - You Don't Know My Name - R&B
邦楽
Tina - L'Adieu, I'll be there - R&B
小林建樹 - 祈り - J-Pop
元ちとせ - いつか風になる日 - J-Pop
ALI PROJECT - Arabesque Romanesque, 夢魔の夜、あなたを迎える者がある, Nous Deux C'est Pour La Vie(雨のソナタ~La Pluie~French Version) - J-Pop(なのか?w)

アニメw
涼宮ハルヒ(CV,平野綾) - God knows... - anime
AKINO - 創聖のアクエリオン - anime
kukui - 光の螺旋律 - anime

■Q16 お気に入りの本(作家)は?

活字離れ世代です

■Q17 お気に入りのTV番組は?

世界不思議発見

■Q18 携帯は何を使っていますか?

NTT Docomo D902i

■Q19 アドレスを教えてください

ここに乗せると迷惑メールがさらに増える予感w
ちなみに現在140通/dayなのですよ

■Q20 今の携帯は気に入っていますか?

壊れる前は^^;

■Q21 待受け画面は何ですか?

子犬(柴犬)

■Q22 着信拒否している人はいますか?

若干名

■Q23 人によってメールのフォルダを分けていますか?

No

■Q24 メール派?電話派?

メールだけど、電話に憧れるよねー by Hikky
↑激しく同意

■Q25 財布は何を使っていますか?

ポーター

■Q26 バッグは何を使っていますか?

Tough の馬鹿でかいやつ。扱いづらくて最近白いトートに移行気味

■Q27 愛用の筆記用具はありますか?

α-ゲルのシャープペンシル

■Q28 筆箱は何を使っていますか?

無印のメッシュハードケース(本来化粧道具入れw)

■Q29 あなたは1人暮らしですか?

一人暮らししたいね

■Q30 1ヶ月の生活費はいくらですか?

正確には算出不可

■Q31 アルバイトはしていますか?

現在ホームページ作成の依頼処理中

■Q32 初体験は何歳ですか?

高○

■Q33 ぶっちゃけ、体を売ったことはありますか?

No

■Q34 お金があれば、お金を払ってでもエッチをしたいと思いますか?

No

■Q35 ぶっちゃけ1人エッチはしますか?

人間だもの

■Q36 自分はエッチが上手だと思いますか?

ねーよwww

■Q37 そういう行為は好きですか?

(・∀・)スースキスースキスー

■Q38 あなたは甘えることは好きですか?

(・∀・)スースキスースキスー

■Q39 甘えられるのは好きですか?

(・∀・)スースキ(ry

■Q40 あなたは素直ですか?

全くチガウ

■Q41 恋愛は上手だと思いますか?

下手(´・ω・`)

■Q42 異性を惹きつける武器を持っていますか?

無いので、マメさでカバーwww

■Q43 あなたの性格を4字熟語っであらわしてください

器用貧乏

(´・ω・`)

■Q44 習い事歴を教えてください

水泳、学習塾

■Q45 好きなスポーツは?

アイスホッケー、バスケ、サッカー、アメフト、テニス

■Q46 好きな異性のタイプは?

頑張ってる人

■Q47 たとえば?名前を挙げてください

ルックスでは・・・加藤ローサ?w

■Q48 今年のクリスマス、理想としてはどう過ごしたいですか?

去年と同じように

■Q49 あなたは今恋をしてますか?

してます

■Q50 次に回す人3人をチョイスしてください。また、その3人の印象をどうぞ
回す先が無いから無限ループでよろしく
とっつ - みんなのアイドル。最近、某JJに狙われてるかわいそうな子
NAOKI - かなりハイセンスwwwネタ検索スピードは神
Hikky - 最近ヒキコモリ圧上昇中

- 1 Comments

NOAKI  

無限ループとかアリエナスwww

2007/01/20 (Sat) 00:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

