Traditional on the Ice

ARTICLE PAGE

-- --

13 2008

竿燈自主トレ開始

ekitoh.jpgこのところ暖かい日が続いていますね。
初夏っぽい日も混ざり始めました。

そろそろ竿燈祭りに向けたトレーニングの開始時期です

近年の竿燈でのコンディションは

2003 坂ダッシュなどフィジカルトレーニングで本番は絶好調→個人戦優勝
2004 なにもせず撃沈
2005 前年同様調整不足
2006 反省して体作りから準備→それなり
2007 調整不足で微妙・・・

と近年低調気味なので、今年は2003年度並みのコンディションで本番に臨めるよう、演技の練習+フィジカルトレーニングを充実させていきたいと思っています。決して上手くはないので、練習で下地から固めていかないとボロが出るのです(´・ω・`)


南通り竿燈会の練習はまだ始まっていないので
本日は駅東竿燈会さんの練習@アルヴェに参加させていただきました。
写真は駅東のJさんです。

ありがとうございました。

- 1 Comments

とっつ  

一緒にフィジカルトレきぼんぬ(´・ω・`)

2008/05/13 (Tue) 22:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

