Traditional on the Ice

ARTICLE PAGE

-- --

08 2008

5月合宿

004.jpg
GW恒例の5月合宿@仙台行ってきました


山野川旅館のネコがかわいい(´ω`*)


※写真はクリックで拡大されます
いやー、仙台寒いね。秋田は29℃だったからタンクトップ着ていったのに
仙台着いたら周りの人スプリングコート着てたりするww

会場はいつもの勝山リンク。どうしても現役のときの練習のきつさがトラウマになって
リンクに近づくと体調が悪化(´・ω・`)OBになって少しは楽になるかと思ってたのに全然だねぇ

来週は内定者懇談会で再度仙台に来訪予定
こちらも楽しみです

001.jpg

002.jpg

003.jpg

- 0 Comments

Leave a comment

