Traditional on the Ice

ARTICLE PAGE

-- --

15 2008

名古屋滞在@結婚式


↑夜のJR名古屋駅

3月29日~ 2泊3日で名古屋に滞在してきました。
目的は先輩の結婚式です。
ホッケー部の1コ上の先輩なんですが、現役時代は非常にお世話になりました。
酔ったら多少おかしくなる人なので、結婚式でやらかさないか心配でしたが^^;

しかしいい式だった。
nagoya002.jpg

プライベートなので写真は遠めで。
幸せっていいね。式会場から出てその場にいた3人が同時に「結婚してぇ・・・」と呟くくらいにw


式の会場はフレンチのレストランでして。
料理がとっても美味しかった。
ホールスタッフの端くれとしてはその辺もだいぶ気になるわけで、
ちゃんと写真に記録してきましたので載せます。

以下写真はクリックで拡大されます

春の海の幸のマリネ キャビアコンソメジュレパルメゼンチーズのガレット
nagoya005.jpg



フランス産フォアグラとセップ茸のリゾット
nagoya006.jpg



カナダ産活オマール海老のポワレ ヴァミセリクリームソース
nagoya007.jpg



名古屋コーチンのムースファルス アリゴ風ポテト添え
nagoya008.jpg



バラと果実のジュレ イチゴのソルベ添え
nagoya010.jpg



ウェディングケーキ
nagoya009.jpg


会場は名古屋市緑区のフレンチレストラン  オ・バルキーニョでした。


K島さん結婚おめでとうございます

- 0 Comments

Leave a comment

