Traditional on the Ice

ARTICLE PAGE

-- --

15 2008

テストセンター

学会発表に続き本日は適性検査でした。
いざ、試験会場まで行こうとすると土日休日は高円寺は中央線快速止まらないでやんの。結構時間ぎりぎりだったから焦りました。一回向き間違って阿佐ヶ谷に行っちゃったし^^;

テストセンサー本編は、可もなく不可もなくといった出来になってしまいました。書類審査怖いっす。言語分野はよく出来たと思うんですが、非言語分野が微妙。落ち着いてやれば解けたのかもしれませんが、なにぶん時間配分がよくわからなかったので変に焦ってしまった。


教訓:知らない土地ではいくら東京でも電車の時刻を調べましょう


あーあ・・・


どうでもいいけど、試験会場で渡されたパッシブノイズキャンセルヘッドフォンが微妙に高性能でした。あの遮音性はいいね。

- 1 Comments

hikky  

1週間経ったけど…
まだエントリーシート終わらないんだけど(´・ω・`)
ここ、こんなところでコメント書いてる暇なんかないんだからね!!

2008/03/16 (Sun) 00:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

