Traditional on the Ice

ARTICLE PAGE

-- --

14 2008

情報処理学会 第70回全国大会@筑波大学

出張先のホテルからノートパソコンでインターネットという
サラリーマンの出張みたいなスタイルでブログ書いてます^^;

本日、筑波大学で学会発表してきました。
結果、なんと学生奨励賞を受賞!
担当のI先生をはじめ関係諸氏に厚く感謝申し上げます。

自己採点では各100点満点中
配布資料・スライド・・・60点
発表・・・30点
質疑応答・・・95点
ぐらいの印象でした。本番まで2日ほど練習していない期間があったので
時間間隔がつかめず発表自体は微妙だったかと。
ただ、質疑応答はかつてない出来。質問者を納得させられる回答が的確に出来たと思います。


これで、研究のほうはいったん区切りをつけて就職活動にシフトするつもり。
早速明日、御茶ノ水でテストセンターを受験します。
これから模試やるz


それでは。

- 1 Comments

hikky  

(w´ω`)w オメットチョメチョメ~~~(ノ*´0`)ノイヤァーン♪
質疑応答がほんとよかったんだね(´・ω・`)
質問者を納得させるってなかなかできないからそこが評価されたんだろうね( ^ω^ )ニコニコ

2008/03/16 (Sun) 00:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

