Traditional on the Ice

ARTICLE PAGE

-- --

20 2008

N研写真部@東京

就職活動で東京行ってきました。
そちらの記事は跡で書くつもりなので、今回はN研写真部のエントリ写真だけ。
とっつから、「俺ら秋田で活動しとくから、東京で活動しろ」と言われてたので、何枚かとって来ました。
テーマは「ポストカードになりそうな写真」だったはず。
3枚エントリしますけど、技術も経験も無いことをはっきり感じました(´・ω・`)


というか、「写真部」って名称がまだ恥ずかしいw
もうちょっと上手くなってからにすればよかったwww

※画像をクリックすると拡大されます
nlab001.jpg
nlab002.jpg
nlab103.jpg
以上がエントリ写真。なんかスターバックスばっかり^^;東京行った意味ない(´・ω・`)
以下、自分の中で次点の奴ら

nlab101.jpg
nlab102.jpg
nlab104.jpg
nlab105.jpg

- 1 Comments

とっつ  

上から二番目のスタバ、夜空のグラデーションがキレイに撮れてるね!!ちょーきれいww

2008/01/20 (Sun) 18:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

