Traditional on the Ice

ARTICLE PAGE

-- --

13 2008

TOEICは600↑じゃないと履歴書に書いても(ry

gfm.jpg
※画像は本文とは関係ありません。
以前作ったグレープフルーツムースの写真掲載し忘れ分です。
TOEICテスト受けてきました。
直前にやったETS提供の模擬試験では予想点数450-545でしたが、本番はいかに?
印象としてはリスニングは模試よく出来たと思うんですが、リーディングは未知数です。自分でも意外だったのが話されたことをすばやく理解することよりも、文章を早く理解することのほうが苦手でした。会話は聞いてて理解できても、文章は流し読みじゃ理解できないんです。模試でも本試でもリーディングセクションは最後までたどり着けませんでした。


語彙力アップと速読の練習が次回への課題なんでしょうか。


関連サイト

- 0 Comments

Leave a comment

