Traditional on the Ice

ARTICLE PAGE

-- --

14 2007

デスクトップ初音ミク仕様

stone-junkさんが最近みくみく言い始めたので、デスクトップを初音ミク仕様にしてみました。作業時間30分のやっつけ仕事ですがこんな感じ。(クリックで大きくなります)

miku_desktop.png

使用したのは参考その他スクリーンショットに写っているのはなど。


stone-junk氏の評価やいかにw
上のリンクにもありますがSupplement Timeの網野コハクさんが描く初音ミクは、テーマカラーのライトグリーンが綺麗。一時期異常に増殖していたミクイラストの中で一番評価が高いです。僕の中では。

- 2 Comments

とっつ  

みっくみーくにしてやんよ~♪

2007/12/14 (Fri) 03:34 | EDIT | REPLY |   

stone-Junk  

これは良い初音ミクですね!→壁紙サイト
しかもゲーム化!?
これは神託が下りましたよ。
エロゲ神が私にプレイしろと言っています。
まぁ、やるしかないな。エロゲ使徒としては…
就職活動?研究?何語ですかそれ?

2007/12/14 (Fri) 11:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

