Traditional on the Ice

ARTICLE PAGE

-- --

25 2007

青森に遠征行ってきました

aomori01.jpg
“暇人”ことYっちの故郷に行ってきましたよ。
今回は秋田県強化部の遠征です。相手は青森市のチームに所属している選手の合同チーム。


行きの道中、やはり秋田より雪深かったです。
aomori02.jpg


aomori03.jpg
青森県営リンクの中は秋田県立スケート場と同じくスピード+ホッケーのダブルリンク構造。ただこちらはフルフラットですね。秋田県立スケート場のホッケーリンクは昔、夏場はプールとしても利用していたため一段低い位置にあります。


試合結果は
1試合目8-3で勝利
2試合目4-6で敗北
ちょっとスコアはうろ覚えですが、こんな感じだったと思います。

僕自身は1得点0アシスト。正直イマイチです。
1試合目の序盤、1セット目のセンターと2セット目のウイングというありえないローテだったことを差し引いてももう少し攻守で活躍できないと(´・ω・`)



リンクには荒川静香選手のサインが展示されていました。
aomori04.jpg

- 0 Comments

Leave a comment

