Traditional on the Ice

ARTICLE PAGE

-- --

21 2007

久々に自分晒し

icehockey01.jpg先日購入した新しい防具を早速実戦投入・・・パンツ短くね?w今までレガースのひざ部分にかかる感じのパンツを使っていたので、非常に違和感がありました。ただ、他の人からはそんなに違和感ないようで、動きやすさにも問題はないのでこれはこれでいいのかも。前のものに比べて腰の高い位置までホールドしてくれるのは腰痛になりがちな僕としてはありがたい機能。


グローブはまだ硬くて使い辛いですね。スティックのグリップエンドが当たる位置が変わって若干手が痛いです。

明日から現役チームはインカレ予選のため山形に向かうようです。
健闘を祈ります。




実は最終日、僕が監督代行なんだけどね^^;

- 0 Comments

Leave a comment

