Traditional on the Ice

ARTICLE PAGE

-- --

21 2007

君がくれたモノ

akiba_henshin.jpg
とっつから東京のお土産に頂きました。
途中でとんこつラーメンからしょうゆとんこつラーメンに味が変化するみたいです。
手動ですがwww

GIGAZINEでも紹介されていますね。この商品。

アキバ新名物?萌える「アキバ変身ラーメン」を食べてみました - GIGAZINE

僕自身はあとでバイト先にもってってシェフに報告しながら食べる予定w
パッケージ一番右の子の握りコブシがかわいいよね

とっつTHANKS!

- 1 Comments

stone-junk  

俺的には
君がくれた永遠の3分
って感じだったな…
結構ウマかった

2007/11/25 (Sun) 21:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

