Traditional on the Ice

ARTICLE PAGE

-- --

20 2007

結婚式で演技しました

竿燈会のメンバーの結婚披露宴にて余興で竿燈やってきました。
metro00.jpg
写真は会場演技用に特別に組んだミニ小若です^^;
竿燈やってる人にはわかると思いますが、普段演技している大若に比べて非常に軽い分、竿のコントロールがシビアでして・・・。一回倒しそうになってしまいました。
演技した席が席だけに倒さないことを最優先にしましたが、もう少しかっこよくできたんじゃないかなぁと少し凹み気味。

ただ、会場は花嫁がそのまま(ウェディングドレス+半纏で!)笛を吹き、囃子方に参加していたので盛り上がってくれました。余興としては合格点なのかな?^^;


Kさん(旧Eさん)ご結婚おめでとうございます。


ちなみにうちの竿燈会の代表は同会場内で仕事中でしたw
metro01.jpg

- 0 Comments

Leave a comment

