Traditional on the Ice

ARTICLE PAGE

-- --

26 2007

げんしけん2のOPが神過ぎる件についてwww

げんしけん2OP
ご覧の通り前編ガンダムSEEDパロディです。
0:39の咲ちゃんがやたらとかわいい。

げんしけん - Wikipedia

そしてSEEDのOP曲に差し替えられているMADがこちら

原作が原作だけにこの“何でもアリ感”がいいです。

しかしこのOP曲の作詞してる畑亜貴さんは売れてますねー。
ざっと上げただけでも
げんしけん2:『disarm dreamer』
らき☆すた:『もってけ!セーラーふく』『かえして!ニーソックス』
涼宮ハルヒの憂鬱:『冒険でしょでしょ?』『ハレ晴レユカイ』『God knows...』『Lost my music』『風読みリボン』『うぇるかむUNKNOWN』『パラレルDays』『最強パレパレード』『運命的事件の幸福』『SOSならだいじょーぶ』『雪、無音、窓辺にて。』『SELECT?』『見つけて Happy Life』『時のパズル』『青春いいじゃないかっ』『めがっさ好奇心』『小指でぎゅっ!』『COOL EDITION』『fixed mind』『First Good-Bye』『まっがーれ↓スペクタクル』『倦怠ライフ・リターンズ!』

アニソン業界には欠かせない人になっているようです。やや作詞が電波なのはご愛嬌。
畑亜貴 - Wikipwdia

↓通常版ニコニコver


関連エントリ

- 0 Comments

Leave a comment

