Traditional on the Ice

ARTICLE PAGE

-- --

15 2007

あきたのごはん @ Porto

hal01.jpg

基本情報の過去問午前分をといてから昼休みに
秋田市中小路のイタリアンレストランProtoに行ってきました。

中小路はハロウィーンウイークのイベント中でしたよ。

※写真はクリックで大きくなります。
hal02.jpg

ポルトさんは、この看板が目印。ハロウィーンにあわせて入り口回りのディスプレイも変わっていました。

hal03.jpg

Porto専用かぼちゃ!?

hal04.jpg

メニューも従来のものと変わってかわいいブックタイプに!
中には新聞に紹介された際の記事も入ってました。

このメニューから、僕の大好きなポルトスペシャルの材料が
トマトソース、チーズ、卵、生クリーム、ブロックベーコンであることが判明。
今度自作にチャレンジしてみます。カルボナーラロッソに近い製法なのかなぁ。

以下料理の写真です。
魚介のサラダ
サーモンとルッコラのスパゲッティ
ポルトスペシャル
hal05.jpg


hal06.jpg


hal07.jpg


ごちそうさまでした。

- 0 Comments

Leave a comment

