Traditional on the Ice

ARTICLE PAGE

-- --

15 2007

一騎当千

ikki.jpg

一騎当千既刊全巻そろえました。(クリックで拡大)
三国志ベースの現代学園バトルモノということで色モノかと思っていたんですが、
以前先輩の家で読んだら結構面白かったので購入の機会をうかがっていました。

すぐに購入できなかったのは・・・・・・


高いからっ!!(1冊945円)

何段階かに分けて集めましたよ。

内容はことのほか面白い。そして、話が進むにつれてもともと高かった露出度がさらに上がっている気がする。もはや乳首とか普通に出てるし(汗)R-15相当だとオモワレマス。

ただ、通常の三国志ファンには怖くてとても薦められないよなぁ。
僕はストーリー的にもかなり高評価ですが、実際には2分されるでしょう。

とりあえず、呂布かわいいよ呂布

- 0 Comments

Leave a comment

