Traditional on the Ice

ARTICLE PAGE

-- --

30 2007

Tempo di K の料理撮影その2

デジカメが新しくなったのをいいことに写真ばかりのエントリが続いてますが、もうしばらくこの流れで押したいと思います。

Tempo di K の料理をいくつか撮影してみました。
※写真はクリックで大きくなります

tempo07_20070930222130.jpg
本日の前菜盛り合わせ
(手前から時計回りに、平目とサーモンのカルパッチョ、生ハムと巨峰、魚介のゼリー寄せ、カプレーゼ、タチウオのフリット)
tempo01_20070930222033.jpg
前菜盛り合わせにも登場したタチウオのフリット。宴会のお席に提供されました。

tempo05_20070930222109.jpg
ホタテのオーブン焼き

tempo06_20070930222117.jpg
タコとセロリのサラダ

tempo04_20070930222100.jpg
カチャトラ(鶏肉の猟師風)

tempo00.jpg
ハマグリとタコのスパゲッティ

tempo02_20070930222043.jpg
カルボナーラ

tempo03_20070930222053.jpg
エビときのこのトマトクリームスパゲッティ

tempo10.jpg
本日のデザート(グレープフルーツのムースとクレームブリュレ)

ちなみにブリュレはこのように直前にカラメルを焼いています
tempo09.jpg


改めて思う。写真って技術ですね。
照明も意識されていない微妙な写真で申し訳ない。




番外編
tempoxx.jpg
本日のまかない(ベーコンとほうれん草のクリームスパゲッティ220g)
常にバイトの腹は満たされます。

- 2 Comments

とっつ  

なんと!!
この間いったときの写真も入ってる?w
シェフォーの料理ウマー!!

2007/09/30 (Sun) 23:20 | EDIT | REPLY |   

優  

入ってるって言うかほとんどそれだwww

2007/09/30 (Sun) 23:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

