Traditional on the Ice

ARTICLE PAGE

-- --

29 2007

シンガポール臨時出竿報告 ヲタク編

演技編観光編に続きもう一つだけ。

現地の本屋。正確にはマンガ本+関連グッズ屋(活字の本を売っている店は別にありました)に入ってみました。
negi-ch04.jpg

テニスの王子様は鋼球王子なんですねぇ。

※写真はクリックすると大きくなります
店内にはフィギュアなんかも置いています。
negi-ch05.jpg

品揃えまではチェックしてませんが、ほとんど日本製品だったと思います。

記念に魔法先生ネギま!の19巻を購入。中国語verでは、タイトルは「魔法老師!」。なんかこっちのほうが強そうw
中身を一部スキャンして張っておきます。当然ながら一部の書き文字以外全部漢字。インクの使用量が多そうです。ちなみに価格は1冊S$5.50(≒440円)
negi-ch01.jpg


negi-ch02.jpg


negi-ch03.jpg

日本語版では振り仮名だった部分も漢字になっていて意味がなくなっている^^;

- 0 Comments

Leave a comment

