Traditional on the Ice

ARTICLE PAGE

-- --

12 2007

シンガポール臨時出竿

mukai.jpg
明日出発でシンガポール出竿に行ってきます。
今回は、向馬口労町さんの班に配属されましたので、半纏も写真の通り向馬口労町さんのものをお借りしています。他の町内の半纏を着て演技するのは何気に初めて。

帰国は17日予定。翌日から田沢湖にて研究会。昨年同様ハードスケジュールです。

それでは。行ってきます。


注:昨年は研究会の前日まで札幌出竿でした

- 1 Comments

しゃとみ  

いいなぁ…

やっぱ出竿いっすな☆
私は国体の開会式に出れると思ったけど、結局うちの町内囃子落ちました(つд`)

気をつけて行ってらっしゃい☆
もしよければ写真アップとかしてけれっ(´∀`)

2007/09/13 (Thu) 11:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

